俳句ポスト365 ロゴ

DIARY

新米をといでいるときに

2022.01.12お便り

お便りを紹介します。

***************************

●こんにちはいつもお世話になっています。花野の兼題から今の俳号になり、張り切っています。できるだけ一句の投句にしようと思いながら、思い切って投句したあとに、それが弾みとなって次々浮んで来てしまいます。先ほども、新米をといでいるときに、あれ?少し訂正したい……などと思いつき、また投句すいません。新しい俳号が気に入って、どんどんはっちゃけて(何弁?)いこうとワクワクしています。これからも宜しくお願いします。/日々拓人

***************************

※たくさんのお便りありがとうございます♪ 皆で楽しく読ませていただいています。

 

写真タイトル 宇和島鯛めし

写真参照元 https://matsuyama-sightseeing.com/media/gallery/

カテゴリー

月別アーカイブ

投句はこちら