俳句ポスト365 ロゴ

DIARY

句会ライブ最高‼

2022.01.28お便り

お便りを紹介します。
***************************
●初めてお便りします。本日(2021.11.27)土佐清水市の句会ライブに参加させていただきました。何度か声を出して笑い、時間の過ぎるのが早かったことでした。おまけに、秀句に選句いただき、誠に感謝しています。とても勇気づけられ、これからも俳句ポストへの投句を続けるぞ~!と意気込んでおります。また機会があれば参加したいです。これから、年末年始お忙しい事と思います。組長、ご主人、皆様の健康をお祈りしています。ありがとうございました。/向原かは
●12月18日兵庫県の佐用に夏井先生が来られると知り、是非お会いしたいと思ってます。故郷佐用で俳句を始め、半世紀になりました。先生のおかげで俳句は市民権を得ました。先生にお会いするのを楽しみにしています。/柚和
***************************
今週日曜日のリモート句会ライブ(YouTube配信)にも是非ご参加ください♪
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※たくさんのお便りありがとうございます♪ 皆で楽しく読ませていただいています。

写真タイトル 道後温泉別館 飛鳥乃湯泉 授乳室・外観
写真参照元 https://dogo.jp/download

カテゴリー

月別アーカイブ

投句はこちら