俳句ポスト365 ロゴ

DIARY

詠むのも読むのも楽しい

2022.07.22お便り

お便りを紹介します。
***************************
●俳句ポストを知り半年余りですが、毎月楽しみに拝見しています。やはり見るだけでなく投句で参加した方が楽しい!気軽に参加出来るのが良いですね(*^^*)/井仲めい
●夏井先生家藤先生スタッフの皆様、いつもお世話になっております。金曜日の優秀句に、「糸島半島」は昔は島だったと言うような句があり、そう言えばつい最近、息子と似たような話をしたのに。まさか、それが百千鳥に結びつくなんて……と驚きでした。発想力の違いやら、目の付け所の違いやら、まだまだ勉強だなと思いました。日常のささやかな変化、幸せを大切にしていきたいと思います。/吉村モモミ
**********************************
参加するのも良し、読み物として楽しむのも良し。暮らしの中に、ことばの豊かさがあると元気に過ごせる気がします。来週から兼題「蝸牛」の結果発表WEEK!!もはじまります。次の結果発表も楽しみです!

※たくさんのお便りありがとうございます♪ 皆で楽しく読ませていただいています。

写真タイトル 高縄山
写真参照元 いよ観ネット

カテゴリー

月別アーカイブ

投句はこちら