俳句ポスト365 ロゴ

DIARY

松山市「だんだん複業団」

2022.10.18観光情報

幸せなまち、愛媛松山で複業してみませんか? 

だんだん複業団※」は様々な課題を抱える松山市内企業と自らのスキル・経験を生かしたい人材による複業マッチングを通じて、企業の課題解決や人材の多様な働き方を目指すコミュニティです。

※「だんだん」とは「徐々に・じわじわと」という意味と松山市の方言で「ありがとう」の意味があります。
松山市内企業と人材が「だんだん」とお互いに分かり合い、関わった人たちが笑顔で「ありがとう」と想い合い、
お互いを好きになってもらいたいという意味を込めています。

「だんだん複業団」とはどのような取組か。実際に開催されたイベントの様子や参加者の声などがご覧いただけます。
----------------------------------
写真タイトル だんだん複業団
写真参照元 だんだん複業団

カテゴリー

月別アーカイブ

投句はこちら