俳句ポスト365 ロゴ

DIARY

俳都松山俳句ポストの入選通知が届いた!

2022.12.08作品集

入選句集到着のご連絡をありがとうございます! 春の旅で、三津浜のポストにご投句いただいたとのこと、情景が浮かび嬉しくなりました。
第306回俳都松山俳句ポストの選者は、俳句甲子園の名物先生でおなじみの櫛部天思 先生です。
***************************
●夏井組長、松山市文化・ことば課の皆様、いつもお世話になりありがとうございます。先日帰宅したら、松山市役所から封書が届いており、うむ?? と開封したら、第306回俳句ポストの入選の通知と記念品が入っておりました。春に初めて松山を訪れ、三津浜港で見つけた俳句ポストに、本名で投句した一句でした。嬉しいやら恥ずかしいやら、旅の記憶が一気に蘇って来ました。いつも並選盛々の私ですが、初めて組長以外の選者、櫛部先生に入選をいただけた事は励みとなりました。これからもマイペースで楽しく俳句を続けたいと思います。「文化・ことば課」がある松山市、またゆっくりと訪れる日を楽しみにしています。丁寧な通知と記念品をありがとうございました。/オキザリス
***************************

※たくさんのお便りありがとうございます♪ 皆で楽しく読ませていただいています。

写真タイトル 三津浜焼き

カテゴリー

月別アーカイブ

投句はこちら