俳句ポスト365 ロゴ

DIARY

見送る寂しさ

2022.12.12お便り

お便りを紹介します。
***************************
●夏井先生、家藤先生、スタッフの皆様お世話になっております。最近、テレビで訃報を聞くことが重なり寂しく思っております。余りに悲しくて、稚拙ながら、17音に気持ちを込めてみました。三遊亭円楽さん、テレビ番組を作っていらっしゃる皆様もきっと、涙を堪えて笑っていらっしゃることだろうと思います、「紫の提灯訃報星流る」。アントニオ猪木さん、プロレスのファンではありませんでしたが、テレビ番組を観て感動しました、「星月夜燃える闘魂輝けり」。元気ですかぁ、元気があれば何でもできる。いつまでも、忘れないで奮い立たせたいです。/エマーシャばあば
***************************
※たくさんのお便りありがとうございます。 皆で楽しく読ませていただいています。

写真タイトル 道後温泉本館 すす払い②
写真参照元 https://dogo.jp/download

カテゴリー

月別アーカイブ

投句はこちら