俳句ポスト365 ロゴ

DIARY

作品検索のコツ

2021.06.18お便り

「作品検索」について「検索のコツはありますか?」とのお便りをいただきました。

**********************************

●「作品検索」において『検索条件に一致する作品が見つかりませんでした。』と表示されました。キーワードに問題でもありますか。条件一致の秘策ご伝授下さい。/江里口泰然

●お世話になります。自分の過去の作品を見ようと俳号とキーワードに人選の「人」を入れて検索しても少ししか現れず全て見ることができません。一気に検索する方法があれば教えて下さい。/渡邉竹庵

**********************************

作品検索のページには《検索についての注意点》として以下をご案内しております。


・この検索では、当サイトに掲載されているすべての投句作品を検索できます。
・兼題や俳号など複数の項目で検索が可能です。
・カタカナ、ひらがなでも検索可能です。
・兼題やキーワードはできるだけ具体的に記入してください。ひらがな一文字などの場合、検索に時間がかかり結果の表示が多数になることがあります。
・ランク、発表日を基準とした絞込はできません。予めご了承ください。


※たくさんのお便りありがとうございます♪ 皆で楽しく読ませていただいています。


写真タイトル 大街道商店街

写真参照元 https://matsuyama-sightseeing.com

カテゴリー

月別アーカイブ

投句はこちら