俳句ポスト365 ロゴ

DIARY

秋に出会った冬の季語

2023.11.10お便り

お便りを紹介します。
***************************
●夏井先生はじめ、皆さまお元気でいらっしゃいますか? 私は兼題「夜長」の締切日の今日、季節性インフルエンザA型の陽性反応をいただきました。インフルエンザは冬の季語だと思っていましたが、そういうことではなく、職場の流行に乗れたようです。できることなら、俳句での優秀判定をいただき、病気ではない流行に乗りたいものです。季節外れの「季節性インフルエンザ」には、どうぞ皆さまもお気をつけくださいませ。/めりっさ
***************************

※たくさんのお便りありがとうございます♪ 皆で楽しく読ませていただいています。

写真タイトル:松山ロープウェイ商店街
写真参照元:いよ観ネット

カテゴリー

月別アーカイブ

投句はこちら