俳句ポスト365 ロゴ

DIARY

ようこそ!俳句ポスト365へ

2023.11.30お便り

はじめてさん、いらっしゃいませ!
俳句ポスト365のサイトに、ようこそお越し頂きました。
お子さんの成長とともに、俳句のある暮らしを楽しんでいきましょう!
***************************
●おたよりには初めて投稿させていただきます。以前から俳句に興味があり、春頃から投稿させていただくようになりました。新米パパでもあり、毎日の景色が子供を通して見るものばかりとなっております。最初は、あまり偏っては変かと思い、子供とは無関係の句をよんでいましたがあまりにも、自分の気持ちとかけ離れた句になってしまうのでもう諦めて、今見たり感じたりするものを詠もうと思います。その為、どうしても子供に関連した句が多くなってしまいますが、ご容赦いただければと思っています。初めましてのご挨拶がだいぶ遅れてしまいました。どうぞよろしくお願いいたします。
/三無季生
***************************
「俳句ポスト365」は愛媛県松山市が運営する俳句投稿サイトで、どなたでも無料で投句ができます。毎月1回のお題(「兼題」と言います)について俳句を募集し、発表しています。

当サイトを利用される方は「初めての方へ」ページを是非ご覧ください。
▼初めての方へ(内部Link)

※たくさんのお便りありがとうございます♪ 皆で楽しく読ませていただいています。

写真タイトル:松山鯛めし

カテゴリー

月別アーカイブ

投句はこちら