俳句ポスト365 ロゴ

DIARY

お気に入りの俳人を見つける

2021.07.23お便り

俳句ポスト365には、たくさんの俳句作品があります。作品を鑑賞していると目に止まる句がいつも同じ作者の句ということも、あるのではないでしょうか? 自分の好きな詩の形に出会えると嬉しくなりますね。
**********************
●組長、正人さん、松山市のご担当者様、こんにちは。前回は勢いで中級者以上に投句しました(しかも一句のみ!)が、やっぱり今回から初級者で投句します。何を血迷ったのか恥ずかしいです。どうぞよろしくお願いします。また、過去の検索機能いいですね。自分の俳号で検索して「ムフフ」となったり金曜日の常連さん達で検索して感心したり。残念ながら「ぐ」さんが短すぎる俳号で検索できません。「ぐ」さんコーナーできないかな~。/中村すじこ
**********************

※たくさんのお便りありがとうございます♪ 皆で楽しく読ませていただいています。

写真タイトル 道後温泉別館飛鳥乃湯泉_特別浴室2・天井画
写真参照元 https://dogo.jp/download

カテゴリー

月別アーカイブ

投句はこちら