俳句ポスト365 ロゴ

DIARY

俳句に親しんで1年

2024.07.01お便り

お便りを紹介します。
***************************
●お世話になっております。いつも皆様の俳句を楽しみに拝見しています。俳句に親しんで1年が経ちました。技術も造詣もまだまだですが、俳句はすごいと実感しています。十七音で大切な人を想って詠める、他者と繋がる力がある、感謝を伝えたり、喜んでもらえたり、励ますこともできる。一生の宝物にもなるのだと知りました。文学としての俳句を極める努力をしつつ、これからも初心を忘れずに詠んでいこうと思います。 /大地緑
***************************
※たくさんのお便りありがとうございます♪ 皆で楽しく読ませていただいています。

写真タイトル:伊台・五明こうげんぶどう_ニューピオーネ
写真提供:マルっと まつやま

カテゴリー

月別アーカイブ

投句はこちら