俳句ポスト365 ロゴ

DIARY

旅先でもハラハラドキドキ

2024.07.22お便り

嬉しいお便りをいただきました。そのハラハラドキドキを、お届けできてとても幸せです。

***************************

●夏井先生、家藤先生、スタッフの皆様、いつもお世話になっております。投句を始めて約三年。先月の結果発表ウィークの時は、たまたま旅行中でしたが、旅先で結果を見るのが楽しみでした。続けるのが一番と思っておりますので、日々感じた事を、五七五に何とか纏めております。たまたま先月は、月・火・水と名前を見つけることが出来ずに、もしかして、選外かと心配しておりましたが、何とか木曜日に見つけました。いつも月曜日の類想、若しくは火曜日に見つけて、楽しみな一週間がもう終わってしまったと、思っていましたが、木曜日まで粘っていられたのは、ハラハラでした。つまらない感想ですが、お伝えしたくて送っております。「詩」って、難しいですよね。私にとっては、一番の難所かな。皆が思っていること、そこに、ふっと気持ちが動くものがあるか、ないか。あぁ、難しい。難しい言葉使いではなくて、解りやすくやりたい。これが、私の望みです。これからも、のんびりやってまいりますので、宜しくお願い致します。/エマーシャばあば

***************************

※たくさんのお便りありがとうございます♪ 皆で楽しく読ませていただいています。


写真タイトル:道後温泉別館 飛鳥乃湯泉 中庭・濡れ縁②(夜)

写真参照元:https://dogo.jp/download

カテゴリー

月別アーカイブ

投句はこちら