俳句ポスト365 ロゴ

DIARY

当サイト基礎知識 質問へのお返事は…

2022.04.11ご質問

随時、質問と回答をDIARYに掲載し、カテゴリー「質問」で振り分けております。DIARYページの質問と回答をご覧いただきありがとうございます。活用していただけて嬉しいです。
***************************
●以前、「投句フォームのコメント欄には専門用語のみか」と質問したものです。そこに作った時の思いなどを書いていたものですから。質問した月の投句には何も書かずに出しましたが、その後も結局また書き添えてしまいました。お便り欄は投句とは別ものと思っていましたし、何千とある投句と、お便り欄は繋がらないと思っていたので 、どこに書いていいか分からなかったのです。2月16日のダイアリーに、私の質問とそれに対する回答が載っていて、はっきり分かりました。そして、「この人、また書き込んできたから、はっきり言わないと分からないんだわ、きっと」と、回答を載せてくださったのだろうと思い、気恥ずかしいやら何やら・・・(苦笑)でも、すっきりしました。ありがとうございました。折しも、句集「鶴」を買ってきた日でしたので、これも何かの縁ーと思い、心して読ませていただきます。俳句作りは、ヨチヨチというより、ヨボヨボ歩きの状態ですが、少しずつ脚力をつけながら、ゆっくり続けていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m/さわだ佳芳
●いつもお世話になっております。俳号、俳句の訂正等、詳しく教えて頂き有り難く、早速、投稿を記したノートの最初に書き込み、手順をおって出来るようにしました。締め切り前に、ふと、ああ、こうすれば良かったとか、思い付く時がありますので、助かります。ありがとうございました。/吉村モモミ
***************************
お便りや質問用のフォームからお送りいただいたご質問等は、本サイトのDIARYページで紹介させていただくことがあります。いただいたご質問については、DIARYページで回答しています。個別の返信は致しかねますので、あらかじめご了承ください。いただいたご質問等は運営の参考にさせていただきます。

※たくさんのお便りありがとうございます♪ 皆で楽しく読ませていただいています。

写真タイトル 道後温泉 第4分湯場

カテゴリー

月別アーカイブ

投句はこちら