俳句ポスト365 ロゴ

DIARY

3度目の正直

2022.04.18お便り

「投句出来てるかどうかわからない」というお悩みのお便りを掲載したところ、投句の際の手順と体験談をお送りいただきました。お便りありがとうございます!
***************************
●先日、「投句出来てるかどうかわからない」とのお便りが紹介されていました。私の失敗談を書いてみます。私の体験談は、スマホの場合です。今思うと、私は「プライバシーポリシーに同意する」をチェックしてなかったんじゃないか、と思います。だから、送信したつもりで、消してたんじゃないか、と。
投句のページのそれぞれの枠に記入していって、最後に「プライバシーポリシーに同意する」にチェックを入れます。そして、確認を押すと、投句内容の見直しができます。間違っていれば、赤字で「入力内容に誤りがあります」と最初に書いてあり、間違っているところを赤枠で、囲ってあります。訂正し、見直して、間違いが無ければ送信を押します。すると、すぐにメールが届きます。俳句ポスト365から、投句完了のお知らせと、投句内容も全て書いてあります。受信メールが届いた時は、「ああ、こうなってるんだ」と感動しました。3度目の正直でした。/吉村モモミ
***************************
「プライバシーポリシーに同意する」をチェック、よろしくお願いします。

※たくさんのお便りありがとうございます♪ 皆で楽しく読ませていただいています。

写真タイトル ひみつジャナイ基地 ③
写真参照元 https://dogo.jp/download

カテゴリー

月別アーカイブ

投句はこちら