俳句ポスト365 ロゴ

DIARY

のびのびと行きましょう

2022.07.08お便り

お便りを紹介します。
***************************
●いつきさん、正人さんこんにちは。今日は5月5日で立夏です。天気予報が外れて良い天気になりました。初めてのコメントがおたよりの所に載りびっくりしました。コメントが活字になるのははじめて。(うれしはずかし)コメントに目を通してもらったことに感激(一つ仕事を増やしてしまいました)ただし、他のみなさんのコメントを読んで丁寧な言い回しなのに私はお二人をさんづけで書いてしまいました。ベテランの方も多くいらっしゃると思いますし、いつきさんも20年以上活躍されているのにすみません。たくさんの句をみてくれて多くの方が入選し、私も含め励みになっていると思いました。みなさんの多くの俳句をみることもできるのでたいへん参考になります。今後も富士の空から松山に届くように俳句を詠みたいと思いますので宜しくお願いします。/鶴富士
●まもなく73才。毎日のんびり過ごしています。/成田東作
***************************
DIARYは、俳句ポストに集う皆さんとの交流の場です。
のびのびと楽しんでいきましょう♪

※たくさんのお便りありがとうございます♪ 皆で楽しく読ませていただいています。

写真タイトル 鹿島
写真参照元 いよ観ネット

カテゴリー

月別アーカイブ

投句はこちら