俳句ポスト365 ロゴ

DIARY

ベスト句がすごい!

2024.02.21お便り

お便りを紹介します。
***************************
●いつもお世話になっております。兼題「夜長」でも俳句として認めていただき有難うございました。【長き夜や「こゝろ」を閉じた手を洗う】という句が、ベスト句に載っていました。最初はピンと来ませんでしたが、「こころ?? 本には鍵カッコをつけるのかな? 本かな? この前、読んだ本だ!」と気づきました。これも俳句なんだ、すごい! 皆さんの作品を沢山拝見させてもらうのも、いい句が作れるようになる、一歩かなあと思いました。/栄音
***************************

※たくさんのお便りありがとうございます♪ 皆で楽しく読ませていただいています。

写真タイトル:道後温泉別館 飛鳥乃湯泉 中庭ライトアップ②
写真参照元:https://dogo.jp/download

カテゴリー

月別アーカイブ

投句はこちら