俳句ポスト365 ロゴ

DIARY

暖暖松山23号を発行しました

2022.12.25観光情報

松山市の都市イメージや全国的な知名度を高めるため、

平成24年(2012年)1月に創刊した『暖暖松山』。

このたび、23号が発行されました!


海山の幸に恵まれた、歴史と文化の息づくまち、愛媛県松山市。

『暖暖松山(だんだんまつやま)』は、

このまちの見どころだけでなく、ここに暮らす人の心根までを

皆様へお届けするフリーペーパーです。


23号は「あまく、くつろぐ 冬の旅」と題し、

甘味に、甘味あるところに、ときめく、冬の松山旅を特集しています。


人の手と思いがつむぐ一瞬のしあわせに、出会う旅。

暖をとりながら、店主の人柄や思いが伝わる

お店の本棚から選んだ一冊とともに

のんびり過ごす、ささやかな旅の思い出も添えて。


冬の松山ならではの、甘く、温かく、まったりした時間に

身も心も満たされる『暖暖松山』23号です。


また、松山で見つけたおみやげや、本と過ごす道後のお宿、

読んでくつろげるカフェなども紹介しています。


▼ウェブサイト『いい、加減。まつやま』からもご覧になれます

https://www.dandanmatsuyama.com/


▼冊子

都営地下鉄の駅ラックに設置するほか、首都圏・関西圏のオフィスや大学・専門学校、

松山市役所などで配布しています。


ぜひ、お手に取って、松山に触れてみてください。

カテゴリー

月別アーカイブ

投句はこちら