俳句ポスト365 ロゴ

DIARY

ハイポニストの日常・その3

2021.08.12お便り

選者の方々とそこに集う俳人の皆様のながいながい歴史に思いを馳せながら、みなさんのお便りを読ませてもらっています。

**********************************

●俳句ポストリニューアルおめでとうございます。今となっては、組長の選をダイレクトでいただける貴重な場です。私なんか新参者の部類ですが、それでも、俳句の缶詰時代を懐かしく思い出しております。こらからもよろしくご指導ください。/めいおう星

●新しい解説の仕方に慣れてきました。大量の俳句に熟慮の結果と思われます。でも俳句に触れ言葉に遊んでいただいている自分にまた見ていただいているスタッフさんに感謝です/ほうすい

**********************************

 

写真タイトル 道後温泉本館_神の湯・二階席

写真参照元 https://dogo.jp/download

-------------------------------------------------

カテゴリー

月別アーカイブ

投句はこちら